梅しごとスイッチ入りました(*^-^*)

梅しごとスイッチ入りました(*^-^*)
  1. おいしそう!

おはようございます今日は、ここ兵庫県はあいにくの天気でお家でごそごそと過ごしております。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?***先日スーパーへ行くと少し傷の入った梅が売っており梅シロップには、そんなに気にならないかな?と今年もだいぶ、だいーぶ遅ばせながら梅しごとスイッチが入りました(^∇^)ノまずは一番手軽な梅シロップから。3歳になったばかりの事次女はお手伝いが大好きもくもくと梅の水分を取るなど......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪