突撃!うちの晩ご飯~小エビとアスパラのトマトクリームパスタ レシピあり

突撃!うちの晩ご飯~小エビとアスパラのトマトクリームパスタ
  1. おいしそう!

1月5日の献立 ★小エビとアスパラの トマトクリームパスタ 角切り野菜のコンソメスープ トマトと人参のサラダ  ★ クリックで     レシピページへ 今夜は、久々にトマトクリームのパスタにしてみました。 こちらで買った生クリームを使ったら、やけに濃厚な仕上がりに。 すごくおいしかったんだけど、ちょっと重すぎて完食できませんでした。 …最近、食が細くなってきた上に、あまりこってりしたもの食べられな......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。