突撃!うちの晩ご飯~焼きそば レシピあり

突撃!うちの晩ご飯~焼きそば
  1. おいしそう!

1月24日の献立 ★ソース焼きそば 中華風卵スープ ゆでアスパラ おにぎり2種   ★をクリックすると  レシピページが開きます 今夜は夫の帰りが10時すぎになるとのこと。 遅い時間に重い食事もなんなので、夜食風に軽めの献立にしてみました。 というものの、焼きそばだけじゃ足りないかな?と思いなし、急きょおにぎりもプラス。 具になるものがなかったので、ふりかけをご飯に混ぜて握りました。 お土産に頂い......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。