突撃!うちの晩ご飯~ステーキディッシュ・ズッキーニのマヨ焼き・ミネストローネ レシピあり

突撃!うちの晩ご飯~ステーキディッシュ・ズッキーニのマヨ焼き・ミネストローネ
  1. おいしそう!

11月9日の献立 ★ステーキディッシュ レタス&プチトマト ズッキーニのマヨ焼き ミネストローネ ★をクリックすると レシピページが開きます ブログ開設1周年を記念して…、というわけではないけど、ちょっとリッチにステーキディッシュに。 安いお肉だったけど、しっかり筋切り&叩いたおかげで、柔らかくおいしく出来ました。 サイドディッシュには、初挑戦レシピのズッキーニのマヨ焼きを。 ズッキーニのマ......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。