突撃!うちの晩ご飯~パセリが大好きになるポークソテー ・焼きアスパラ レシピあり

突撃!うちの晩ご飯~パセリが大好きになるポークソテー ・焼きアスパラ
  1. おいしそう!

12月20日の献立 パセリが大好きになるポークソテー レタス&トマト 焼きアスパラ コーンポターシュ ★をクリックすると レシピページが開きます 久々に登場、かな姐さんの★絶対オススメ★パセリが大好きになるポークソテー です。 大束のパセリを見つけたので、久々に作ってみました。 前回 、バジルで作ったのもおいしかったけど、にんにくがたっぷり入るので、やっぱり消臭効果のある パセリで作る......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。