ワンコブログ、始めました!

ワンコブログ、始めました!
  1. おいしそう!

皆様、お久しぶりです。   9月に本帰国してから約一ヶ月、横浜での暮らしもようやく落ち着き始めました。 といっても、船便が届くのはこれからなんですけどね。   私たちが帰国して真っ先に取り掛かったのは、ワンコのお迎え準備。 自分たちのものは後回しにしながらもワンコグッズを買い集め、急ぎ環境を整 えて、10月8日にパピヨンの「ミント」を我が家の一員に迎えました。 ということで、予定通りワンコブログ......

せいら758KLさん

せいら758KLさん

秋田県出身の専業主婦です。 突然の夫の海外赴任で、現在マレーシアのクアラルンプールで暮らしています。 日本食材が手に入りやすいので、ほぼ日本と同じ食生活をしています。 結婚18年目の夫とふたりで暮らしですので、バランスよく食材を使うことにより、少人数でも食材のムダをださないように工夫しています。