★まるごと野菜チップス!!カルビー【 ベジップス(さつまいもとかぼちゃ)(玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも)】★

★まるごと野菜チップス!!カルビー【 ベジップス(さつまいもとかぼちゃ)(玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも)】★
  1. おいしそう!

モラタメ 様のモラで、 私の大好きなベジップスを送っていただきました! こんなに、たくさん♪ カルビー 【 ベジップス<玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも> <さつまいもとかぼちゃ> 】 野菜をまるごとスナックにしちゃったなんて、 やっぱり、お洒落! ヘルシ~~~♪ パッケージも リニューアル♪ 早速、頂きます。 朝食と一緒に♪ カルビー 【 ベジップス<さつまいもとかぼちゃ>】 おいしそうなドライチッ......

まりりん73さん

まりりん73さん

色々な料理に興味があります。キッチンアイテムを集めるのも 大好き♪最近は、シリコン料理、耐熱ガラス料理に はまっています♪