長男が産まれる前からのお付き合い。16年愛用のらでぃっしゅぼーや

長男が産まれる前からのお付き合い。16年愛用のらでぃっしゅぼーや
  1. おいしそう!

時には面倒くさいと感じることもあります。でも私は田舎の出身で、父母が趣味の範囲を超えた農園作業でつくった泥付き、虫付きの野菜を食べて育ちました。(虫を食べたのはもう30年前のイナゴが最期)だからスーパーマーケットに並んでいるぴかぴかの野菜を見ると不思議な気持ちになります。あんなに泥落としちゃったら(鮮度が)持たないだろうな…あんな風に揃えて切っちゃったら(捨てる部分が)もったいないな…あんなに洗......

うきうきくぼたさん

うきうきくぼたさん

WEBショップ店長をこなし、2児の母をやりつつ、趣味の音楽活動に余念がない毎日。水着屋の店長だもの、体型を維持したい!と弁当製作に邁進。【早く・美味しく・ヘルシー&節約】が弁当製作のコンセプト。