シンプルな一人夕食・・・豚ばら肉としいたけのほっこりスープとしいたけの石づきの炊き込みご飯 レシピあり

シンプルな一人夕食・・・豚ばら肉としいたけのほっこりスープとしいたけの石づきの炊き込みご飯
  1. おいしそう!

こんにちは!アトランタは先週突然の寒さに見舞われましたが、今週からまた時期相応の気温に戻るようで安心しているところです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?早いもので、10月ももう下旬。私の庭は落ち葉が目立ってきました。あと1週間もしないうちに、芝生が見えなくなるくらい枯葉でいっぱいになるはずです。夫は年末まで出張予定でいっぱい。私が一人でこの枯れ葉をレーキで掃くのかと思うと気が遠くなりそうです。去......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。