涼しい夕食 冷たい野菜とフルーツのスープ & スパイシーグリルドチキンとパイナップルサルサ & ズッキーニとイエロースクワッシュのリボンサラダ  レシピあり

涼しい夕食 冷たい野菜とフルーツのスープ & スパイシーグリルドチキンとパイナップルサルサ & ズッキーニとイエロースクワッシュのリボンサラダ 
  1. おいしそう!

こんにちは!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?朝10時を回ると、ものすごい暑さになるため、庭仕事は、早朝、ささっと済ませてしまわなくてはなりません。庭に出たときに、取って来た風船カズラ。今日は、こぼれ種であちこちに生えている風船カズラを水に浮かべ、涼を取ることにしました。葉と風船を摘んできて、白とガラスの器に入れてみましたが、ガラスの器の方が、より涼しそうですね。涼しい夕食冷蔵庫に......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。