オリーブとローズマリーの手捏ねプチパン & ハーブとにんにくのディッピングオイル レシピあり

オリーブとローズマリーの手捏ねプチパン & ハーブとにんにくのディッピングオイル
  1. 1
    おいしそう!

お天気が良くなると、ホームセンターに足が向きます。春を感じるねと、2週間ほど前に買った可愛いネコヤナギの木。昨日夫が見て、「花粉がいっぱい付いてる~」と、怒っていました(笑)。久しぶりに何にも予定がない日。こういう日は、パン作りに最適です。今日は、いつものシンプルなプチパンにカラマタオリーブとローズマリーを入れて焼いてみました。オリーブとローズマリーのプチパン[材料]強力粉 280g薄力粉 20......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。