ざく切りサラダ (Chopped Salad) & レモン・ローズマリードレッシング レシピあり

ざく切りサラダ (Chopped Salad) &  レモン・ローズマリードレッシング
  1. おいしそう!

こんにちは。お元気でお過ごしですか?20代中ごろからアメリカに住み、40歳手前までは、学んだ栄養学を頭に入れて食事を作り、徹底的な健康管理。健康に良い食事つくりには自信があった私ですが、ここ10年ほど動物性たんぱく質や脂肪の多い食事を好んで作っていたら、やはり体にガタがきてしまいました。7月初旬から体調を崩し、この際だからとあちこち検査し、放置してちょっと大きくなってしまった腎結石を砕く治療をした......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。