豆腐とわかめの炊き込みご飯 レシピあり

豆腐とわかめの炊き込みご飯
  1. おいしそう!

今朝は、豆腐とわかめの炊き込みご飯、人参玉葱ブロッコリーのポタージュ、豆腐団子のとろろ鍋です。「そぉいえば、ワカメご飯好きだったなぁ。」と思って作ってみました、豆腐とわかめの炊き込みご飯。「豆腐とワカメって美味しい組み合わせだよね。」と銀太くん。30分後、ちび姫の離乳食はパンの真ん中がほとんど無くなり、ポタージュはブロッコリーを入れてみましたがいまいち減らず、ヨーグルトも2さじほどしか食べません......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。