ベトナム風くるみハンバーグ レシピあり

ベトナム風くるみハンバーグ
  1. おいしそう!

夜は、ベトナム風くるみハンバーグ、いろいろきのこのマリネ、がんもとほうれん草のお味噌汁、ご飯です。「お!これって何かスパイス入ってる?五香粉とか?」と銀太くん。「うん。ペパーミントを入れたよ。ちょっとぎゅっとお肉が締まっていて固くない?」とチビコ。「そぉーでも無いよ。大丈夫。」ベトナム風くるみハンバーグのレシピ玉葱のみじん切り1/4個はサラダ油小さじ2で炒めて冷まします。パン粉大さじ4、牛乳大さ......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。