鶏肉のキムチカレークリーム レシピあり

鶏肉のキムチカレークリーム
  1. おいしそう!

お昼は、鶏肉のキムチカレークリーム、セロリのスープ、ブロッコリーのアンチョビマヨネーズ、ご飯です。ちび姫はご飯、ジャガイモと鮭のお焼きです。鶏肉のキムチカレークリームのささみは一口大に切って、生クリームは無かったので、カレー粉を加えて炒める時に薄力粉小さじ1ほど一緒に入れて牛乳を加えて作りました。「凄い美味しくできて味見なのに沢山食べちゃったわ♪」とチビコ。「この異色の取り合わせ、キムチとカレー......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。