ポテトグラタンのバターナッツかぼちゃ乗せ レシピあり

ポテトグラタンのバターナッツかぼちゃ乗せ
  1. 3
    おいしそう!

夜はポテトグラタンのバターナッツかぼちゃ乗せです。イギリスの料理番組でよく出てきていて知っていたバターナッツかぼちゃ。週末のお出かけで売っていたので買ってみました。大きさは牛乳パックくらいで、形はひょうたんのような感じ。丸くなっているところに普通のかぼちゃのようにタネとワタが中に入っていました。子どもたちは見たときはあまりわかっていないみたいでしたが、食べると「美味しい!美味しい!」と大好評。普......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。