手作りのグラノーラ(home made granola) レシピあり

手作りのグラノーラ(home made granola)
  1. 1
    おいしそう!

自分の好みと体に合うグラノーラを作っておくと、とっても便利ですし、時間のセーブにもなります グラノーラとはナッツ類、ドライフルーツ、穀物などを混ぜて食べるものです。 買うと、内容物に比べてかなり高い気がしますので、作りました 材料 ナッツ類 くるみ、ピーナッツ、アーモンド、松の実、ピーカン、ヒマワリの種、カボチャの種など ドライフルーツ ブルーベリー、クランベリー、マンゴー、みかん、イチジク、干......

byun-familyさん

byun-familyさん

無農薬・有機農法のヘルシーでナチュラルな食材&調味料にこだわり、 魂も心も体も元気になり癒されるお料理、食べて薬になる食事を目指しています! いろいろなレシピやお料理を紹介していきたいと思います。