Fusilli al pomodoro con Gobȏ novello 新ゴボウと鶏肉のフジッリ レシピあり

Fusilli al pomodoro con Gobȏ novello 新ゴボウと鶏肉のフジッリ
  1. おいしそう!

今日で3月もおしまい。なんだかウキウキする春らしい日々が続いています。食材も春めいてきました。新ゴボウもチラホラ見かける今日この頃です。新ごぼうとは、4~6月に若採りされたゴボウのことで、完全に成長しきってない分、柔らかで香りがさわやかです。イタリアで、アン......

Norichettaさん

Norichettaさん

イタリアの大学を卒業後、仙台でイタリア語を教えています。 また、料理を通してイタリアを楽む「おいしいイタリア」を月一回実施。伊留学中、料理自慢のおばあさんたちに教えてもらったイタリアの家庭料理を紹介してます。日本、イタリアをはじめ、各地域に根付く食材や、郷土料理にすごーく興味があります。食は人を作り、食べることは精神につながっていると思うからです。