からし酢味噌deイカの湯引き♬ & 裸!裸!& chikageさんのレンチン玉子焼き♬ レシピあり

からし酢味噌deイカの湯引き♬ & 裸!裸!& chikageさんのレンチン玉子焼き♬
  1. 37
    おいしそう!

先日のイカ みなさまから あたたか~い コメント いただきました 『あの~、大変申し上げにくいですが…、旦那様…なぜお洋服着てらっしゃらないのでしょうか~?』 『ちょ、なんでとうちゃん裸なんすか笑!!笑いました』 『というか、ご主人さん?なぜ上半身はだかなの?おばちゃんドキドキしたわーw』 裸 裸 裸~~~ 『ご主人 方言がすごい!ちょっと真似して言ってみたい…←』 って 方言まるだし丸......

kyonmiさん

kyonmiさん

子供達の名前から1文字ずつとって、つけたタイトル♪ 【あ○○】 【し○○○】 【た○○】 『 あ・し・た 』 昨日よりも今日、今日よりも明日(あした)・・・ ずっと幸せを感じられますように・・