HMとマヨで可愛いタコさん♪アメリカンドック(*´艸`)

HMとマヨで可愛いタコさん♪アメリカンドック(*´艸`)
  1. 26
    おいしそう!

こないだの おやつ~~      今は便利だね~ 揚げるだけで タコさんになるように切って売ってあるウインナー 「なんばつくりよると~~ 」って 子供達が 寄ってきて 「あっ  たこ焼き 」 「ちが~~う  」 「あ~~      お花だ      」 「ちがうよ~~ん      」 「えっ  なん     」 「はい  どうぞーー   」 タコさん♪ でした              生地は......

kyonmiさん

kyonmiさん

子供達の名前から1文字ずつとって、つけたタイトル♪ 【あ○○】 【し○○○】 【た○○】 『 あ・し・た 』 昨日よりも今日、今日よりも明日(あした)・・・ ずっと幸せを感じられますように・・