太陽の恵み・・の巻 レシピあり

太陽の恵み・・の巻
  1. 1
    おいしそう!

秋深まり・・・そろそろふゆの訪れの支度しなくちゃですネ。 ホームセンターでこはるサンとお買いものなんてしておりますと 「ぽかぽか」だったり「ほんわか」だったりのワードが目立ってまいりました。 我家もこの前の台風から冬用のかけ布団に替えました。 そして秋から冬に差し掛かる本日の我家の食卓のご馳走は、今が旬の春菊です。 春菊✿すり黒ゴマ&メープルシロップ和えの作り方 春菊のほろ苦さがメープルシ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。