味の素さんご馳走様デス・・の巻 レシピあり

味の素さんご馳走様デス・・の巻
  1. 1
    おいしそう!

今日は味の素さんから頂いた冷凍具だくさん五目炒飯にスープをかけた「かけチャー」レシピでございます。 冷凍食品の美味しさにまずビックリしちゃいました。 色々試したのですが、この、冷凍食品を利用される方を考えてみたのね。 とっても忙しく働く方。 美味しいもの食べたいけど時間的に忙しい方。 手をかけて調理したいのだけれどなにかしらそのn時間を作ることができない方。 腹ペコの方。 料理面倒な方。 ・・・......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。