食べれないの??・・の巻 レシピあり

食べれないの??・・の巻
  1. 1
    おいしそう!

世間はGW!暑かったデス! 先ほど仕事を終え帰宅してまいりました。 今日は仕事に行く前にこはると8分散歩に行きました。 お散歩に行く前に今日お裾分け用の肉団子を台所に置きっぱなしにしてます。 その肉団子が気になるようで、気もそぞろ・・・ということで8分散歩で戻ったということです。 最近食いしん坊が横綱級です。 貰えないくせに、「食べたいの!」との意思表示の態度がデカいこはるです。 とりあえず歩く......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。