じいちゃん大好きだよ! レシピあり

じいちゃん大好きだよ!
  1. おいしそう!

ご無沙汰しておりました。 本日のレシピは、じいちゃんの大好きなポテトサラダ:秋versionです。 秋の味覚!柿&林檎入りポテトサラダ♬の作り方 先日、92歳の父が、天寿を全うし、永眠致しました。 3年半のカナダ生活から戻り、10月には1年間青森に行かねばならない愛娘。 ほんの少しだけ、我家へ戻った愛娘は、時間の許す限り「じいちゃんのそばにいる」と随分一緒に過ごしてくれました。 そんな愛孫......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。