酢生姜入り餃子だョ~ レシピあり

酢生姜入り餃子だョ~
  1. おいしそう!

土曜毎週「酢生姜」でにぎわっている番組があります。 関西ジュニアの‥関ジャニって言うんでしたっけ?? そのグループの丸山君がMCを勤めているあの番組で大々的に持ち上がった食材!! 「酢生姜」でございます。 今回、この酢生姜を餃子の肉餡に混ぜちゃいました。 色んな食べ方を試されてる方も多いと思います。 私も生姜が大好きなので今日は酢生姜をセッセと作ってます。 けれど、コレを作ってはみたものの、ワン......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。