サブジで朝食を レシピあり

サブジで朝食を
  1. 3
    おいしそう!

  おはようございます😃     前々から作りたかったサブジ。   インド風野菜炒め サブジ   おススメの作り方に キャベツと炒めると記載されてます。   ただキャベツが高くて😅   先日冷凍野菜を半額で買った ストックをガサゴソ👀   インゲン、ブロッコリー、枝豆… じゃがいもの食感と 合うのは インゲンかな♡   頭の中でモグモグ   と、娘の声。 「お弁当の隙間になにかない❓」   手......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。