バジルライスで簡単ハッピー朝ご飯

バジルライスで簡単ハッピー朝ご飯
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます😃   日曜日の朝は どんな朝ご飯を食べてますか❓   ちょっと手を抜きたいょね〜。   てことでレシピブログさんからいただいたバジルを使ってバジルライスを作ったょ。   瓶の内蓋を開くとふわり香るバジル。   良い香り💕   これをバターと塩をご飯に混ぜる。   バジルライスが出来ます。   んでもって   半熟の目玉焼きを添えたら朝ご飯完了 手早くかんたん♪ ハッピー朝ごは......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。