ハンブレでマンゴープリン

ハンブレでマンゴープリン
  1. 2
    おいしそう!

マンゴー好きなパグがお昼寝している間に…   レシピブログさんからの箱を 開封しまーす   ジャーン   クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー❣️ ハンブレでらくらく♪時短レシピ のモニターでいただきました   バンザーイ❣️ 蓋を開けてパグを抱き上げ小躍り   なにが嬉しいって、ブレンダーが大好きだから。   私が元々使っていたのはブラウン。 こども食堂の調理の際も毎回持ち込ん......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。