パグには危険なホットな肉団子

パグには危険なホットな肉団子
  1. 5
    おいしそう!

  「菊芋と肉団子の甘酢あん」だょ❣️   寒くなったり暖かくなったり、不安定な季節だよね〜。 でも、代謝アップの為にもカラダがぽかぽかになる料理を食べると良いんだよね〜💓 今日はあと振りカイエンペパーでお好きなだけぽかぽか食べれる様にしてあるょ〜。 これならチビちゃんも食べれるのだ!   ➖材料2〜3人分➖ *キクイモ    200g(一口大切り) *豚ひき肉   200g *茹でモチ麦 40......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。