焦がしにんにく YOUはどっちが好き? レシピあり

焦がしにんにく YOUはどっちが好き?
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさんからモニター商品が届いたょ〜。 「ハウス焦がしにんにく」 熱を加えると香りが飛ぶらしいので仕上げに使う感じですネ。 いくら料理好きとはいえ、焦がしにんにくはわざわざ作るもんじゃない。 貴重な調味料ですょね。 いつもの生姜タレを焦がしにんにくに置き換えて作りました。 醤油ベースとだしまろ酢ベースの2種ですょ。 焼きなすのタレ。 YOUはどっちが好き❓ ➖材料2人分➖ ・長茄子   ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。