おウチでかき揚げ 監督はパグ レシピあり

おウチでかき揚げ 監督はパグ
  1. おいしそう!

こにゃにゃちワンコそば! 今日はおっかさん、頂いた絹さやを使っておウチでかき揚げ作ってるズラ‼️ 玉ねぎ入りだからオラッちは味見はさせて貰えないズラョ〜😤😫😩 100均で購入したかき揚げ調理器具で簡単に作れちゃう🤣 ➖3個分材料と作り方➖ ①野菜を切る ・人参3cmを薄切りにしてから千切り。 ・大きめ絹さや10本は筋を取り斜め切り。 ・玉ねぎ1/2は粗みじん切り。 ②天ぷら粉大1を野菜にまぶす ......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。