簡単時短で天津飯(^^) レシピあり

簡単時短で天津飯(^^)
  1. おいしそう!

天国からこにゃにゃちワッショイ🙌🌈 10月スタートずら。 昨日は土いじりに精を出しておっかさんヨタヨタしてたズラ。 オラの大好きなブロッコリー🥦と大根早くならないかな😙 先日、フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテストスペシャルBOXを【ブログモニター】として沢山のモニター品を頂きました。 本日は【にんべん ぎゅ〜っとポーションだしシリーズ】 の鶏がらかつおだしを使って『簡単♪天津飯』......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。