生米パン

生米パン
  1. おいしそう!

天国からこにゃにゃチョコレート🍫 オラッチ地方は雨☔だったズラ。 おかげでオラの畑は潤ったズラ〜‼️ 最近作ったパンですが、 なんとなんと[生米]からできてます。 小麦粉アレルギー体質の方! 必見です♪ もっちりふわふわな生地は冷めても持続。 更に翌日もそのまま食感。 連続モチモチ食感にちょっと嬉しい💓 これ、いたって簡単に生地が作れます。 ①水に2時間以上つけ水切りした生米(水を吸って150g......

はーたんのおっかさんさん

はーたんのおっかさんさん

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。