竹の子と鶏手羽元のさっぱり煮~絹さやとスナップえんどうもね~ レシピあり

竹の子と鶏手羽元のさっぱり煮~絹さやとスナップえんどうもね~
  1. 3
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ たけのこ!たけのこ!たけのこ食べたいのぉーー! と叫んでいたら親戚の方が 「捨てるぐりゃぁある(捨てるくらいある)けぇ 明日もってきちゃるね !」 といって下さり早々と早朝にご到着! たけのこの下処理はおばあちゃんに任せて私はたけのこ料理に取り組みました 一品目はたけのこの山椒煮 これは風味抜群でいつものお味♪ いつもとはちょっと違った味付けに挑戦したくて 夏に嬉し......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。