コリコリシャキシャキ♪夏野菜たっぷり!コリンキーの豚しゃぶサラダ レシピあり

コリコリシャキシャキ♪夏野菜たっぷり!コリンキーの豚しゃぶサラダ
  1. 1
    おいしそう!

9月にご紹介した コリンキーガーリックナムル の半分を千切りにした夏野菜を使って 彩り豊かな冷しゃぶサラダにしました。 季節外れで申し訳ないですが、UPし忘れていました・・・ 今更ですがよかったら来年参考にしてください(^▽^;) ~材料(2人前)~ コリンキー(皮付きのまま千切り) 1/2玉 豚肉(バラ・細切れなど) 200~300g きゅうり(千切り) 1本 トマト(6等分にくし切り)......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。