【スパイス大使】焼きアジのバジル香る!さっぱりイタリアンソース添え レシピあり

【スパイス大使】焼きアジのバジル香る!さっぱりイタリアンソース添え
  1. 3
    おいしそう!

  鯵をグリルで焼いてそれぞれ細かく刻んだ野菜と「GABANバジル」と和えたソースといただく簡単ヘルシー減塩焼き魚です♪   ふつう焼き魚には゛ふり塩゛をするのですが、今回のスパイステーマは減塩!その塩を極力控え、その分細かく刻んだ「酢玉ねぎ」で補う!     塩分を控えたお料理も味がぼやけたりせずに、おいしくいただけます。     そこに「バジル」を加え鯵の美味しさを引き立つ 風味豊かなさっぱ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。