【スパイス大使】カリカリベーコンとかぼちゃのジンジャークリームペンネ レシピあり

【スパイス大使】カリカリベーコンとかぼちゃのジンジャークリームペンネ
  1. 6
    おいしそう!

  毎年ハロウィンなんて無縁な我が家ですが、昔友達の英会話スクールに飛び入りで黒猫ちゃんの仮装して参加した事があります。どうも!みしゃです。 多分親も知らないであろう話を冒頭からぶっこみましたが、このブログを見られているんだと思うといつも変な気持ちになりますね(;^ω^) 仮装はそこそこしているんで(化粧)料理で雰囲気だけでも…​…​ね(笑) 今回はパスタではなくペンネを使い、ジンジャーたっぷり......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。