【日本一のだるま市】春を告げるお祭り三原の神明市に行きました!~

【日本一のだるま市】春を告げるお祭り三原の神明市に行きました!~
  1. 1
    おいしそう!

    皆様・・・お久しぶりです。 こんなにもブログ記事をUPするのがあいてしまったのは初めてかな?     正直なところ・・・気分が低迷しておりまして   「書きたくないな・・・」   て気持ちがすごくあったのですね そんな気持ちで書いたって良い記事にならないし、自分自身も楽しくない。     なにより見て下さっている方々に失礼だと思い当分の間休憩しておりました。 といっても完治した訳ではない......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。