2019年【広島東洋カープ】大瀬良大地選手に世羅のお米を届けよう! 後援会~稲刈り編~

2019年【広島東洋カープ】大瀬良大地選手に世羅のお米を届けよう! 後援会~稲刈り編~
  1. 2
    おいしそう!

      今年も大瀬良大地せら後援会さんの稲刈りに参加させて頂きました!         2016年から参加させて頂きカメラ担当(公認ではない (笑))で参加^^     小さかった子もあっという間に大きくなってびっくり・・・         日曜日は雨の予報だったのに秋晴れに!晴れ女~!!!         今年田植えした場所へ・・・     え・・・??稲がない!     と思いきやおもい......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。