レーズンバターサンド&ボンゴレロッソ。パパさんわっぱ弁当。

レーズンバターサンド&ボンゴレロッソ。パパさんわっぱ弁当。
  1. 1
    おいしそう!

パソコンのトップ画像、変わりました('∀`)正確に言うと、パパさんに変えてもらいました。スマホや携帯は変わっていないのですが、よかったらパソコン版も見て下さると嬉しいです♡さて、今日は子育て広場のスタッフの方達と臨時の打ち合わせ会。たまにはおやつでも。と、久々に作りました(*´∀`*)レーズンバターサンド。せっかくなので、ボードに乗せて。奥にあるゼリーはお子ちゃま連れのスタッフの方に。娘がゼリー......

はるりさん

はるりさん

8歳長男6歳次男1歳半長女、3人の子どもを育ててます。 忙しいけど子どもとの時間も大切にしたい、でも美味しいものをゆったりと食べたい。 少しの時間を有効に使えるよう、午前中の下準備と夜の仕上げにわけて料理をしてます。