料理教室料理の試作 レシピあり

料理教室料理の試作
  1. おいしそう!

料理教室料理・・・? なんのこっちゃという感じですが、週末にレッスンする前菜を試作して、分量や加熱時間を出し直しました。 今日は近所のお蕎麦屋さんの酸辣湯蕎麦を作ってみよう、と思いながら仕事から帰っていたら、だんなさんから「ごはんいらないかも」と連絡が 夜はなるべく家で食べてほしいけど、私も私で、レッスンのお料理を試作したくて、スーパーで材料を買って作ってみることにしました。 今週の日曜日は、こ......

finfinさん

finfinさん

大学卒業後、やっぱり料理を仕事にしたく、ホテルやレストランを経営する会社で10年修行。いまではお料理する場を家庭に移して、レストランのお料理をご家庭で簡単に作る方法を研究しています。不定期で料理教室や撮影のスタイリングの仕事をしています。 修業時代に行ったイタリア・スペインの知識を生かして海外研修手配もしています。