佐野未起さんの ヌルとネバっと長芋の甘梅酢漬け 長芋のシャキッとした歯応えが美味しい😋

佐野未起さんの ヌルとネバっと長芋の甘梅酢漬け 長芋のシャキッとした歯応えが美味しい😋
  1. おいしそう!

料理紹介

美しさを目指して✨✨
美魔女は一日にしてならず(๑•̀ㅂ•́)و✧

……昆布入れるの忘れたし。
物忘れに効くものも食べなきゃダメかな~
食べなきゃなものも多くて忙しい(笑)


未起さん、さっぱり美味しかったです(๑>؂<๑)
とくに次女が気に入って騒いでましたが😁

つくフォトしてたゆみちゃんを食べ友に♡
忙しそうだけど、お時間のあるときに✋

★材料

(1人分)

★作り方

(5分未満)

★ワンポイントアドバイス


なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。