果実酒【 みかんと紅茶】

果実酒【 みかんと紅茶】
  1. 23
    おいしそう!

料理紹介

モニターでいただいた氷砂糖を使って。
たくさんありがとうございます♡

最近余裕がなくってモニターの応募も
久しぶり~やっぱり頂くと嬉しいですね!


我が家は今、ハイボールブーム中でして。
寒くなってきたので、そろそろ焼酎か
梅酒を…なーんて言いながら。
…売り場に行くとなぜかまたウロウロ🙄

数日で飲めるようになるらしいので、
しばらく飲みきりサイズで楽しみたいと
思います♡

注: おうち用のお酒には色々と決まりがあるようですので、レシピ欄の注意書きをお読みくださいね

★材料

(1人分)

★作り方

(5分未満)

★ワンポイントアドバイス


なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。