cocoaさんのToad in the hole ー トッドインザホール

cocoaさんのToad in the hole  ー  トッドインザホール
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

念願の~(๑´ω`๑)♡キュン
cocoaちゃんのカエル🐸のやつ(笑)

休日のお昼ご飯に食べました。
…ゴハンもパンもなくて
…ピザでも~💧ん~余力がない…


ってことで。

cocoaちゃん、やっと作りました!
めちゃうま~(๑´ڡ`๑)♡
ソーセージがちょっと苦手な三女のは
竹輪入りで。林檎も美味しかった😋

一番最近つくフォトされてた未起さん
代表で食べ友お願いいたします
林檎入りで作ってた まちまちこちゃん、
お忙しそうだから失礼しますね~🙏

ではでは。
皆様お時間のあるときに~✋

★材料

(1人分)

★作り方

(5分未満)

★ワンポイントアドバイス


なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。