バジルチリチキンの朝 レシピあり

バジルチリチキンの朝
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます。9月16日の朝食をうっかり飛ばしてしまいました。 さて、この日の献立は、タイ料理のガバオ♪チキンのバジルチリ炒めでした。朝食なら主菜も副菜も兼ねる、主役級の一品になりますね。今回はいただいたソースを使ったので、とても楽でした。たけのこや玉ねぎなどの刻み野菜に、オイスターソースやナンプラーなどが既に配合され、そのまま使える便利なものでした。どうもありがとう、Aさん。我が家は共......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪