ジンギスカンセット レシピあり

ジンギスカンセット
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます。9月15日の朝食を遡って書いています。 少し涼しくなってきました。その途端に、焼き肉をガッツリ食べられるほど食欲が回復してきました。ということで、この日の主菜は、ラムのジンギスカンでした。さすがは三連休の最終日、朝から肉食系でいきます。既にタレに漬け込んだ材料を使ったので、ただ焼くだけで香ばしさが広がります。甘いタレはお肉が柔らかく仕上がりますね。いつの日か、このタレの作り......

amabilisさん

amabilisさん

 食は楽しい&嬉しい!以前、高名なシェフの講演会にて。年に1度の豪華な記念日ディナーも良いけど最も大事なのは日々の食事。日常に一番密着した朝食を写真でご紹介してます。一日のスタートは朝から♪フルタイムで働いていますが、早寝早起きで毎日を元気に過ごしましょ♪