阪急うめだ【英国フェア 2014年】の思い出日記1

阪急うめだ【英国フェア 2014年】の思い出日記1
  1. 10
    おいしそう!

本当に楽しかった阪急百貨店の英国フェア!九州と大阪で楽しい時間。そろそろ現実の世界にもどりまた日々頑張らねば!(笑)その思いを綴って2日間にわたってレポをしてから終了しようと思います!早起きして、せっせとパイを作った時間も今ではとってもいい思い出☆とにかく開店してすぐに沢山のお客様が来てくださいました!パイの魅力を再発見できた時間でもありました☆そして、関西日英協会様主催のパーティーへも参加させ......

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん

イギリス在住 料理研究家 エリオットゆかりです。 お料理を作っているときが一番幸せ! 美味しく食べて、小さな発見に幸せ感じて楽しんで!毎日、朝を迎えるのが楽しみ!そんな毎日を目指してます。(笑) 今年46歳という年齢で焦る気持ちを手放して自分が出来ることをお金をかけず楽しみながら実践して歳を重ねたいなと思う今日この頃です。 食べてハッピー♪中から輝く美しさを手に入れましょう!