殻ごとパリパリ!海老のワインハーブグリル♪【グリルダッチオーブン・グリルピザプレートともにOK】 レシピあり

殻ごとパリパリ!海老のワインハーブグリル♪【グリルダッチオーブン・グリルピザプレートともにOK】
  1. 1
    おいしそう!

    フタを使わずグリルするので、 グリルピザプレートでも、グリルダッチオーブンでも作れます! 下味をつけたらJUSTグリル (笑) 本当にそれだけなのに、テーブルにお花が咲いたよう 殻ごと香ばしくグリルして、パリパリと食感も楽しい 華やかなおもてなしプレートになりました♪ オードブルなどにもオススメです。 本当に、スグ!!できますよ♪ ■材料■ ・海老(殻つき無頭)…30尾(サイズはばらばら......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!