コロコロ焼きドーナツ♪キャロットin!【グリルダッチオーブン】 レシピあり

コロコロ焼きドーナツ♪キャロットin!【グリルダッチオーブン】
  1. おいしそう!

      白玉粉を入れた、もっちり焼きドーナツです 人参入り! 揚げることで、たくさん食べた後は罪悪感が残ってしまうドーナツ。 焼いてしまえば半減!?ということで、グリルで時短して焼き上げました! それでも、やっぱり揚げたあの表面のサクっと感や、風味も欲しい… ご安心を 裏技があります!(*^▽^*) 物足りなさを感じさせないドーナツです 人参のカロテンが摂れる体にうれしいおやつですが、 ......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!