グリルでトルティーヤ(スペイン風オムレツ)【グリルダッチオーブン】 レシピあり

グリルでトルティーヤ(スペイン風オムレツ)【グリルダッチオーブン】
  1. おいしそう!

  スペイン人のご主人を持つ友達から、 彼のお母様直伝の"tortilla de patata"(じゃがいものオムレツ)レシピを 教えてもらいました。 シンプルなお料理ですが、ホクッとしたじゃがいが卵に包まれておいしい! これはスペインの代表的な家庭料理で、日本で言う卵焼き。 本場のレシピは、少し手間を要します。私にとってのハードルはこちら↓ 1. じゃがいもを揚げる 2. フライパン......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!